2013年12月02日

しまむらで働いてみたい

しまむら、いいね。

証券営業時代に、
しまむらの良さはたくさん勉強したつもりですが、
その後もすごく進化していました。 

先日、テレビ東京の「カンブリア宮殿」で
採り上げていました。

近くのしまむらでパート募集していたら、
ママ友にお勧めしたいぐらい。

先日、「子育てとお金」のブログでは、
しまむらの経営方針が私の子育て方針に共感できる
ってことを書いたのですが

(私ってば、
いつも仕事のネタのつもりでビジネス番組を見るけれど
結局、自分の子育てに重ね合わせて見ちゃうんですよね)

しまむらの「日々、変革する」という姿に感心して、
本当に自分も働いてみたくなっちゃいました。


こういう発想で、株式の投資対象を見つけたいものですね。 
-----
EXTENDED BODY PRIVATE:


同じカテゴリー(経済について、思うこと)の記事画像
一気に値上がりしてビックリ
「平等」と「公正」
ウィズコロナの参考に
特別定額給付金の使い方
海ぶどう、沖縄から到着!
平成を振り返る
同じカテゴリー(経済について、思うこと)の記事
 一気に値上がりしてビックリ (2022-04-13 23:17)
 「平等」と「公正」 (2021-10-11 23:02)
 ウィズコロナの参考に (2020-09-05 22:46)
 特別定額給付金の使い方 (2020-05-21 21:25)
 海ぶどう、沖縄から到着! (2020-05-05 22:12)
 平成を振り返る (2019-04-11 22:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しまむらで働いてみたい
    コメント(0)