2014年06月25日

意味のあるお金は、必ず廻る

少し前から、仕事面で新しいことを始めました。

毎月コストがかかることなので、
始めるときには少し躊躇しました。


それでも、
私にとって必要なことだし、
きっと役に立つはずと思い、
コストを支払うことにして、始めました。

「毎月、どうやってきりつめようか」

が、課題です。

すると…… 

今日は、 ちょっと嬉しい仕事の依頼が来ました。
久しぶりの取引先からです。


先日は、
信頼できる方からお仕事を紹介して頂きました。


振り返ってみると、数日前には、
「このプロジェクト、一緒にやらない?」と
声をかけて頂きました。


意味のあることにお金をかけることにしたので、
よい形でお金が廻り出したのです。

それだけはありません。

支出を抑える方にも 強い意識を向けるようになりました。


そういうものです!
-----
EXTENDED BODY PRIVATE:


同じカテゴリー(ファイナンシャル・プランニング相談のこと)の記事画像
家計簿つけても振り返らなければ意味なし
素敵なご家族
ライフプランの相談
ボイスマルシェの6月キャンペーン
モヤモヤ吹き飛び元気に
プライバシーが気になる方は
 家計簿つけても振り返らなければ意味なし (2023-12-07 21:50)
 素敵なご家族 (2023-04-30 22:25)
 ライフプランの相談 (2022-10-25 23:53)
 ボイスマルシェの6月キャンペーン (2022-06-05 21:22)
 モヤモヤ吹き飛び元気に (2022-04-20 23:23)
 プライバシーが気になる方は (2022-04-17 23:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
意味のあるお金は、必ず廻る
    コメント(0)