2012年04月18日

地元のネットワークづくりにもなるかな?

今日は、午前中に娘の通うこども園で
保護者の会の作業をしてきました

年度初めということもあり、
護者向けのおたよりがいろいろあって、
その準備です

「人前で話ができれば務まるから、お願い~」と、
前年度役員
さんに日替わりで拝み倒されて引き受けた会長職

けっこう
裏方仕事があるわ、あるわ、あるわ~
なんだか毎日のように
園長
先生や主任先生と話をすることがあるんですねぇ


まあ、それも経験だと思って

私がファイナンシャル・プランナーとして業務を始めたのは10年前。
当時は千葉県柏市にの事務所を置いていました。

娘が生まれてからは、こちら愛知県豊田市に来て、
早いものでもう5年

FP相談や講師の仕事は、
徐々に地元に力点を置きたいと思っています

これを機に、地元でたくさんのご縁ができればいいな
何でもやってみれば、役に立つものでよね 
-----
EXTENDED BODY PRIVATE:


同じカテゴリー(ワーキングマザーの子育て)の記事画像
スマホは何時間までOK?
登園自粛とリモートワーク
修学旅行の補講?おまけ?打ち上げ?
10年来のお付き合い
宿題と新聞と
久しぶりの子育てコーチング
同じカテゴリー(ワーキングマザーの子育て)の記事
 スマホは何時間までOK? (2022-05-28 21:18)
 登園自粛とリモートワーク (2022-02-08 22:47)
 修学旅行の補講?おまけ?打ち上げ? (2021-12-01 23:30)
 10年来のお付き合い (2021-11-23 23:42)
 宿題と新聞と (2021-10-21 22:36)
 久しぶりの子育てコーチング (2021-10-13 22:28)

Posted by FP石原敬子  at 13:18 │Comments(0)ワーキングマザーの子育て園生活→学校生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元のネットワークづくりにもなるかな?
    コメント(0)