2016年10月12日

マネー座談会「株を買ってみたい、でも怖い」

今日は、ママトコでマネー座談会の日でした

「FPにちょっと聞いてみよう お金のコト」

マネー座談会「株を買ってみたい、でも怖い」

午前、午後とも

「初めて株を買ってみたい」
「でも怖い」

というお話で盛り上がり~!

「怖いと思う、でもやってみたい」

というみなさんでした。

「なら、こういう方法があるよ!」
というお話をさせて頂きました。

(聞きたかったら、座談会に来てねハートウィンク

ご存知の通り、
株式投資にはリスクは伴います。

でも、不安を解消する術を理解して、
納得して、
そのリスクを引き受けられる許容範囲が分かって、
その人の怖さなりのできる投資を見つけ出して……

彼女たち、一歩、踏み出せそうですハートウィンク



同じカテゴリー(セミナー・勉強会・座談会)の記事画像
動画配信中『NISA はじめの一歩』
「暮らす力」と子どもの「学び」のイベント
多用な学びかたのヒントに
生きる力をつける 暮らしの中での学びかた
エールを送るよ
時代は変わった
同じカテゴリー(セミナー・勉強会・座談会)の記事
 動画配信中『NISA はじめの一歩』 (2023-11-10 22:10)
 「暮らす力」と子どもの「学び」のイベント (2023-10-24 21:43)
 多用な学びかたのヒントに (2023-09-27 09:27)
 生きる力をつける 暮らしの中での学びかた (2023-09-14 23:55)
 エールを送るよ (2023-07-28 23:45)
 時代は変わった (2023-05-28 21:55)

Posted by FP石原敬子  at 22:39 │Comments(0)セミナー・勉強会・座談会株式投資

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マネー座談会「株を買ってみたい、でも怖い」
    コメント(0)