2016年11月01日

今年のハロウィン振り返り

毎年、ハロウィンが近づくと
ソワソワする娘。

ご多分に漏れず、

「仮装して、お菓子をもらうイベント」

としか思っていない小学生。

まずは衣装を探しにT-FACEに。

あるお店で、
素敵な魔女風ドレスを見つけたものの、
大人サイズか幼児サイズしかなく、
似たようなドレスを作ることに!

「10月は、それほど仕事も忙しくないから
ちゃちゃっと作ってあげる~」

なんて気軽に言ったものの、
やっぱり前日まで手付かずおっとー

で、仕上げたのがこちら
今年のハロウィン振り返り

本人は、100円ショップで
おこづかいの中から、厳選して、
メイク道具やフェイスシールを購入!

29日に、リトルワールドの仮装パレードに参加。

今年のハロウィン振り返り

私は「世界の麺祭り」の
食べ歩きが目的でしたが(笑)

今年のハロウィン振り返り

30日は、アピタの店内仮装パレードに参加。

今年のハロウィン振り返り


午後は、国際クラブ。
30日は仮装をしてくること! とのことで
国際交流協会のFacebookページによると
こんな 感じだったようで。

31日の夕飯は、
ジャック・オー・ランタンのグラタン!

今年のハロウィン振り返り

イベント好きの娘のハロウィンでしたもぐもぐ



同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のハロウィン振り返り
    コメント(0)