2017年08月12日

UVレジンのワークショップ

今日は、
珍しく何の予定もない日。



午前中に、
1週間分の食料買い出しに行き。



午後からは、
家族全員でお墓の掃除、
その後
T-FACEに。



娘が
UVレジンのワークショップ
参加したいと言って。



ハンドメイド好きの娘には
手伝うことは全くなく、
親はただ待っているだけ(笑)。



夫は、
まちなかスタンプラリーに行き
私は、
たまっている本を読むことに。



貝殻のストラップを作って
面白かったらしく、
夫のスタンプラリーが
戻ってこないので
次はヘアアクセサリーを制作。

UVレジンのワークショップ

なかなかの出来栄えで
褒めてあげたら

「明日まで貸してあげる」

だそうで(笑)。




ビーズ、編み物、お裁縫。

UVレジンもハマりそうです。



でもよく知っているようで

「UVレジンは高いんだよ~!
いろいろ揃えるには
おこづかいじゃ買えないよ」

とのことです。



旗お金の座談会開催中!
『FPにちょっと聞いてみよう お金のコト』
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ウチの娘のおこづかい)の記事画像
娘のおこづかい復活
子どものガチャ、どう思いますか
「子どもとお金のはなし」作りました
5歳の頃のおこづかい
中学生のマイナポイント
おこづかい、やめました
同じカテゴリー(ウチの娘のおこづかい)の記事
 娘のおこづかい復活 (2022-05-01 22:32)
 子どものガチャ、どう思いますか (2022-01-31 23:16)
 「子どもとお金のはなし」作りました (2021-11-03 23:30)
 5歳の頃のおこづかい (2021-11-01 23:42)
 中学生のマイナポイント (2020-09-28 22:25)
 おこづかい、やめました (2019-08-15 23:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
UVレジンのワークショップ
    コメント(0)