2017年09月28日

再々、再々のアクションプラン、そして初おでん

今シーズン初おでん!



3人家族だというのに、
いつも作り過ぎてしまう



が、


結構ぺろりと

平らげてくれるものです!



今日は、
時間管理のセミナーを受けて
最後、アクションプランを立てました。



この手の講座やワークショップの
定番ですね。



そして毎回、

「新聞の山を片付ける」

という目標を立てる私。



今度こそ、
実現可能なステップを。



そのためにすればいいこと

7つほど書き出した!

そのうちの1つ。
・ヨガに行きすぎない



仕事と家のことばかりに
ならないようにヨガに行っているはずが



行きすぎてました~(笑)。



週2回ペースまで落とします!!

さっそく
明日のレッスン予約を
キャンセルしました

・・・・・・非常に残念ですが。

今週3本目のため。



今度こそ、
新聞の山を片付けます!



今日のアクションプランを
清書して書き出しておきましょっと。



午前中に講座を受けて
モチベーション上がったので、
午後の動きが良かったです元気


旗お金の座談会開催中!
『FPにちょっと聞いてみよう お金のコト』
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
代休で蒲郡にてミカン狩り
はじめてのパン作り
スキマ時間活用法
子ども神輿、からの~仕事、からの~餅投げ
なんてプレミアムなフライデー
今日は雪だそうで。ワクワク
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 代休で蒲郡にてミカン狩り (2017-11-13 20:25)
 はじめてのパン作り (2017-11-11 21:40)
 スキマ時間活用法 (2017-11-09 22:34)
 子ども神輿、からの~仕事、からの~餅投げ (2017-11-05 21:40)
 なんてプレミアムなフライデー (2017-10-27 22:38)
 今日は雪だそうで。ワクワク (2017-10-23 22:33)

Posted by FP石原敬子  at 22:49 │Comments(0)ワークライフバランスコーチングモチベーション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。