2017年11月05日

子ども神輿、からの~仕事、からの~餅投げ

自治区のお祭り。



午前中は、
子ども会の子ども神輿が練り歩きます。

育成会の役員は終わったけれど、
大勢の保護者が付き添わないと
成り立たないお神輿かつぎ。


今年もお手伝い。
来年で終わりだなあ~。




明日納品の原稿が2本あり、
手付かずだったため、
お神輿が終わってから
集中して取り組み!



なんとか
餅投げの時間には
神社に向かうことができました~ええと(汗)

子ども神輿、からの~仕事、からの~餅投げ

豊田に来て、
初めて餅投げを見た時は、
あまりの戦闘激しさにビックリ!



今ではすっかり慣れて

エンジン全開で仕事を終わらせ
神社に駆けつけるほどに
なってしまいました(笑)。



今年の
くじ引き&餅投げの戦績は……

子ども神輿、からの~仕事、からの~餅投げ

(8割が夫、1割ずつ娘と私)



今夜のご飯は、お餅づくしです!!



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)

Posted by FP石原敬子  at 21:40 │Comments(0)ワークライフバランスくらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子ども神輿、からの~仕事、からの~餅投げ
    コメント(0)