2018年01月04日

帰省

お正月は、
茨城の実家に帰省していました。



千葉県との県境の利根川を渡り、
成田山新勝寺に初詣に行くのが
恒例となっています。

帰省


今年も元日は快晴でしたね。
気持ちよく参拝ができました。



実家の両親を連れて、
お札を頂き、
鰻屋さんでのお昼、
和菓子屋さん、おもちゃ屋さん、
毎年同じルートです。



今年も「いつもと同じ」
ができたことに感謝。


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ふるさと納税は「お得」を競う制度じゃない
投票済証
癒されました
掃除機の買い換え
14cmのガラスの鍋蓋
一気に値上がりしてビックリ
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ふるさと納税は「お得」を競う制度じゃない (2022-12-02 21:12)
 投票済証 (2022-07-10 23:59)
 癒されました (2022-07-08 22:28)
 掃除機の買い換え (2022-06-19 22:53)
 14cmのガラスの鍋蓋 (2022-05-09 23:36)
 「NHKプラス」大活躍 (2022-04-23 23:44)

Posted by FP石原敬子  at 22:21 │Comments(0)くらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰省
    コメント(0)