2018年02月03日

15年ぶりのスノボ

小学校から毎年もらってくる、
伊那スキーリゾートの
子どもリフト無料券。

娘が低学年の頃は
近場だし、
子どもに手頃なゲレンデのスキー場だということで
年に1度は行っていました。


そして今年も。



娘の足前もかなり上がり、
午前中にガッツリ滑ったら
もう十分。

お昼を食べながら
急に
娘が初スノボをやってみるという話に!



私は15年ぶり!

15年ぶりのスノボ


最初はジタバタしましたが、
少し練習すると、
体が思い出したように動きました!


たまにはスノボもいいですね!



近場なので日帰り圏内なのですが
夕飯の美味しいホテルに泊まる楽しみも!

駒ケ根高原リゾートリンクス

豊田から2時間で行けるのに
今夜はお泊まり。



信州の地酒やワインを頂きながら、
美味しいお料理に舌鼓!

至福の夕食バイキング


日頃、
忙しくてもがんばってご飯を作っている
(つもり)ので、
ハレの日は、ごちそうを楽しみます。


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ライフプラン)の記事画像
夏休みにどうぞ
女性60歳代、有意義にお金を使いましょう
年度末にやってみよう
老後の住まいについて考えておきましょう
老後を考える50歳代シングル女性のライフプラン
ファイナンシャル・ウェルビーイング
同じカテゴリー(ライフプラン)の記事
 夏休みにどうぞ (2023-07-19 21:38)
 女性60歳代、有意義にお金を使いましょう (2023-03-31 21:17)
 年度末にやってみよう (2023-03-13 23:25)
 老後の住まいについて考えておきましょう (2023-03-09 22:11)
 老後を考える50歳代シングル女性のライフプラン (2023-02-12 21:51)
 ファイナンシャル・ウェルビーイング (2023-02-11 22:51)

Posted by FP石原敬子  at 21:41 │Comments(0)ライフプラン楽しみのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
15年ぶりのスノボ
    コメント(0)