2018年02月14日

チョコレートパーティ もとい 争奪戦

夕食後の
チョコレートパーティ。

チョコレートパーティ もとい 争奪戦

ここ数年の
我が家のバレンタインは、

娘が作った友チョコの残りを
2/14までにお相伴にあずかり、
バレンタイン当日は、
私が厳選して買ってきたチョコを
みんなで食べ合いっこします。



家の中のオトコは夫だけですが、
そんなの関係ない(笑)。

チョコレートパーティ もとい 争奪戦

フランボワーズの大好きな娘には、
フランボワーズとホワイトミルクの生チョコ。

モンブラン好きの夫には、
中津川の栗をペースト状に使った
モンブランショコラ。

そして私は、
各地の抹茶を使ったチョコ。
と、
日本酒を使った生チョコ。


はい、
スポンサーの私は2個です!


そしてみんなで一緒に食べようって、
こちらもモンブランで、トリュフ。



本当は
何十個も入っている
色とりどりのプラリネが
ワクワク感をそそるのですが、
各自に小さめのチョコを1つづつ用意します。



1つのバラエティパックだと、
夫の手が絶え間なく伸びて、
知らないうちになくなってしまうから。



チョコレート争奪戦です(笑)。



あらら、チョコレートパーティだなんて。
平和なタイトル付けちゃったけど、
実は
チョコレート争奪戦だわ。



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(子育てコーチング)の記事画像
好きなことをして生きる
レゴブロックの疑問
やりたいことを100個書き出す!
話す場所があるって、いいよね。
子育てコーチングの会
ちょっとだけでも行ってみよう
同じカテゴリー(子育てコーチング)の記事
 好きなことをして生きる (2023-06-14 21:24)
 レゴブロックの疑問 (2023-04-12 22:33)
 やりたいことを100個書き出す! (2023-01-11 21:40)
 話す場所があるって、いいよね。 (2022-12-14 22:47)
 子育てコーチングの会 (2022-11-09 22:26)
 ちょっとだけでも行ってみよう (2022-10-12 23:05)

Posted by FP石原敬子  at 21:15 │Comments(0)子育てコーチング楽しみのこと雑感

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チョコレートパーティ もとい 争奪戦
    コメント(0)