2018年02月22日

メチャメチャ嬉しい♡

昨日のブログで、
フリーペーパー『PIPO』の記事について書きました。



ブログをアップした後、
パラパラっと『PIPO』をめくっていると!



めちゃめちゃ嬉しいコメントが!!


メチャメチャ嬉しい♡


「読者の広場」のコーナーです。

とても嬉しいフィードバックでした。



限られたスペースで、
正しい情報を
分かりやすい言葉でまとめて
お届けするのは至難の業。



文字量が多い方が、
実はずっと楽なんです。



そんな中でも、
知識の伝達だけでは
私らしさが伝わらない。



フリーペーパーの記事は、
私を知っていただくのが目的です。



1つのテーマで
ある情報をお伝えする場合でも、
自分なりの考えを加えて
お届けしているつもりです。



考え方はいろいろあって、
こんな見方もありますよ、と
物事を違う視点でご紹介するのも
気をつけている点です。



投稿者様が感じて下さっているほど
実物の私は易しいかどうか疑問ですが(笑)、

「惹きつけられる魅力」

なんてお言葉を頂いて
本当にうれしい限りです。



そういえば、
1か月ぐらい前にも
友人がメールをくれました。



「敬子さんらしい文章になっているなぁ。
と感じたことを伝えたくて、
メールさせてもらいました。

(中略)

敬子さんだから伝えられることを、
これからも発信し続けて下さい。」



お金の最新情報や知識を伝えるだけでなく、
その情報を、
どう考え、どのように活用するのか。



時には辛口な意見も述べますが、
これからも、
この持ち味を生かして
発信し続けたいと思います。


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(記事・コラム掲載のご案内)の記事画像
2024年から新しくなる証券コード
家計簿つけても振り返らなければ意味なし
11年ぶり高金利「個人向け国債 変動10年」
NISAの改正点、総まとめ
銀行や証券会社は小売店
家計の金融資産、過去最高更新中
同じカテゴリー(記事・コラム掲載のご案内)の記事
 2024年から新しくなる証券コード (2023-12-16 11:34)
 家計簿つけても振り返らなければ意味なし (2023-12-07 21:50)
 11年ぶり高金利「個人向け国債 変動10年」 (2023-11-28 23:01)
 NISAの改正点、総まとめ (2023-11-13 22:48)
 銀行や証券会社は小売店 (2023-10-14 21:07)
 家計の金融資産、過去最高更新中 (2023-10-03 21:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メチャメチャ嬉しい♡
    コメント(0)