2018年04月06日

1週間お疲れさま!

頑張りました!


月曜日から金曜日までの5日間、
セミナー8本でした。

全て、企業様の新入社員研修で
内容は「日経新聞の読み方」。


来週以降も続きますが、
ピークはやはり入社式後の1週間。



例年、この時期は
たいてい2,3日が雨になります。

毎年、
スーツの上に薄手のコートを
羽織っていましたが、
今年は不要でした。



それどころか
ジャケットの中には半袖のブラウス!

ジャケットも
夏のジャケットが大活躍。



今年はお天気に恵まれたフレッシャーズ。
気持ちよくスタートを切れたことでしょう。



彼ら、彼女たちの輝かしいスタートに
関われたことに感謝。

少しでも、何かをつかみ取って頂いて
これからのお仕事に役立てて頂くことを
願っています!!



1週間お疲れさま!


こちらは
先日、スキーに行った際、
新井の道の駅で試飲して
気に入ったお酒。


『越の誉』の原酒。
火入れしていないとのこと。

寒の時期に絞って
そのまま瓶詰したそう。

濃厚で、
旨味がギュッと詰まっています。



2月に発売して、
3月中には
在庫がなくなるそうです。

4合瓶を2本買って帰り
大事に飲んでいましたが
とうとう
終わってしまいました。


もっと買ってくればよかったわ~。



今週お疲れさま!


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(セミナー・勉強会・座談会)の記事画像
動画配信中『NISA はじめの一歩』
「暮らす力」と子どもの「学び」のイベント
多用な学びかたのヒントに
生きる力をつける 暮らしの中での学びかた
エールを送るよ
時代は変わった
同じカテゴリー(セミナー・勉強会・座談会)の記事
 動画配信中『NISA はじめの一歩』 (2023-11-10 22:10)
 「暮らす力」と子どもの「学び」のイベント (2023-10-24 21:43)
 多用な学びかたのヒントに (2023-09-27 09:27)
 生きる力をつける 暮らしの中での学びかた (2023-09-14 23:55)
 エールを送るよ (2023-07-28 23:45)
 時代は変わった (2023-05-28 21:55)

Posted by FP石原敬子  at 23:26 │Comments(0)セミナー・勉強会・座談会ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1週間お疲れさま!
    コメント(0)