2018年04月17日

JRゲートタワーモール1周年、隣のJPタワーには鯱

今年に入って、
新たなお仕事の案件を
いくつか頂いています。


ワクワクします。

それに伴う出会いもあります。
今日は、新しいチャレンジへの第一歩。

午前中、その件で勉強に行き、
たくさんの学びを得ることができました。

ご担当される方とも初対面。
さわやかな好青年です。
プレゼンも上手。

話も弾み、これからが楽しみになりました。



ビルを出てみると

名駅のJRゲートタワーが1周年だとか。
早いものですね。



ウォーリーのオブジェがありました。

JRゲートタワーモール1周年、隣のJPタワーには鯱

去年のオープン時、
知立駅までもがごった返していたのを覚えています。

名古屋方面のホームに乗客があふれ、
階段まで続いていた行列は
前に進むこともできなかったんです。



先日の日経新聞でも
名古屋のデパートは、「高島屋一強」と
報じられていました。



そうそう。
お隣のJPタワー。

ロビーのベンチが
しゃちほこだったんですね~(笑)。

JRゲートタワーモール1周年、隣のJPタワーには鯱


何度も訪問しているのに、
今日初めて気付きました(笑)。



午後は、いつもの新入社員研修。


ほぼ毎年伺っている金融機関様です。

同席してお聞きいただいていた
人事のご担当の女性が、
帰り際に「面白かったです」と
感想をおっしゃってくださいました。



そのちょっとした一言が
とても嬉しいものです。



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
家事はリモートワークできません
20年、思えばあっという間で
ちょうど良いタイミングで巡ってくる
ほぼ満席
走った、走った、土日あっという間
うちはこれが一番いいらしい
同じカテゴリー(雑感)の記事
 家事はリモートワークできません (2023-07-25 23:59)
 20年、思えばあっという間で (2023-07-22 22:19)
 ちょうど良いタイミングで巡ってくる (2023-07-13 23:09)
 ほぼ満席 (2023-03-17 23:04)
 走った、走った、土日あっという間 (2023-02-19 21:06)
 うちはこれが一番いいらしい (2023-02-14 21:59)

Posted by FP石原敬子  at 23:18 │Comments(0)雑感

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JRゲートタワーモール1周年、隣のJPタワーには鯱
    コメント(0)