2018年05月06日

連休の締めは太鼓の発表会

例年になくお仕事の詰まった連休でした。

家族のペースに巻き込まれながらも、
なんとか今夜、寝ずにやれば(!)
連休明け納品の原稿が出せそうです。



連休最終日は、
娘が和太鼓の発表会でした。

連休の締めは太鼓の発表会

3歳から始めて、9年目に突入。
素敵な先生とお友達に恵まれて、
当時のメンバーのほとんどが
辞めずに続けています。

少し後から入ってきた子も
長くずっと続けていて、
何度も一緒の舞台に上がっています。



学校もばらばら、学年もばらばら、
性格もばらばら。


1ヵ月に3回の稽古の時しか
会わない仲間たち。

なのに、

「このメンバーで一緒に打ちたい!」

と言い続けてきました。



去年は、
大きな舞台も経験させて頂きました。



ですが
一番のお兄ちゃんが、
別のクラスに移動します。



この9人で打つ太鼓は、
今日が最後。

連休の締めは太鼓の発表会


今回も、
良い経験をさせて頂きました。

先生、スタッフの皆様
ありがとうございました。



さてっ

今夜は何時までかかるかな(笑)。



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子






同じカテゴリー(子どもの成長)の記事画像
スマホは何時間までOK?
素敵な先生の下で
遠出の経験を積む
修学旅行の補講?おまけ?打ち上げ?
10年来のお付き合い
かぼちゃで何か作りた~い!
同じカテゴリー(子どもの成長)の記事
 スマホは何時間までOK? (2022-05-28 21:18)
 素敵な先生の下で (2022-05-15 22:27)
 遠出の経験を積む (2022-03-21 23:25)
 修学旅行の補講?おまけ?打ち上げ? (2021-12-01 23:30)
 10年来のお付き合い (2021-11-23 23:42)
 かぼちゃで何か作りた~い! (2021-10-31 23:23)

Posted by FP石原敬子  at 23:21 │Comments(0)子どもの成長

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休の締めは太鼓の発表会
    コメント(0)