2018年07月01日

真夏日の熱い風

今日は、
子ども会のフットサル当番でした。

地区大会が2週間後に迫っています。

校区大会後、
どんどん上手になる子ども達。



子ども会の役員を
はじめて引き受けたのは4年前。

その頃の1,2年生が、
今年の5,6年生。

2回目に役員をしたのは、2年前。

その時の1,2年生が
今年の3,4年生。



子ども達の成長を感じます。

小さい頃は、
何かとすぐにけんかになっていた子たちが、
今日は、
ミスをすると「ゴメン! ゴメン!」と。

メソメソしていた女の子が、
たくましく走り回っている姿。



今日の最高気温は
32度だったそうですが、
午後の一番暑い時間帯も
音を上げることなく、
頑張って練習していました。



今年は
低学年、女子、無制限の
全てのカテゴリが地区大会に進めたので
この時期でも、
モチベーションが維持できています。



「たかが子ども会」だけれど、
週ごとに上達している子たちを見ると
フットサルだけじゃなくて
心も成長しているなと感じます。



真夏日の熱い風が
子ども達へのエールを送っています。

真夏日の熱い風



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夏日の熱い風
    コメント(0)