2018年08月24日

誕生日ですが、なにか?

今日は、
10日ぶりぐらいでヨガに行きました。



帰宅してから、
チャチャッと仕上げようと思っていた
データ処理が……



思った以上に苦戦!



大変なことになっています。



余裕があると思って、
ヨガに行ったんです。



目測誤り。



23時現在。
夕飯のお皿は放置。



今日は私の誕生日です。

一応、
夫がケーキを買ってきてくれました。

誕生日ですが、なにか?

夕飯の後にケーキを頂き、
そのままパソコンの前で
悪戦苦闘中。



娘は、
今日からキャンプに行っています。

娘をキャンプの集合場所まで
車で送り、
戻ってみると
パソコンの上には
娘が置いていってくれた
プレゼントがありました。


おお~ サプライズ。



娘も夫も、
選んでくれたプレゼントは
文房具。



使えるものを、と
選んでくれて嬉しいです。



だけど苦戦している仕事が
終わりません 涙。



明日は研修で東京に行かなくちゃ。

パソコンを持って、
新幹線で続きをやることに
なりそうです……。




そろそろ
夕飯のお皿を洗います。

ワタシ、誕生日ですが、なにか?


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子





同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)

Posted by FP石原敬子  at 23:13 │Comments(2)ワークライフバランスひとりごと

この記事へのコメント
1日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
仕事面では大変な日でしたが
家族に祝ってもらえて嬉しい誕生日ですよね^^
楽しく元気で充実した1年でありますように☆
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月25日 06:01
ベジベジさん

ありがとうございます!
ベジベジさんにもお祝いして頂き、
嬉しい誕生日になりました!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by FP石原敬子FP石原敬子 at 2018年08月25日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日ですが、なにか?
    コメント(2)