2018年08月25日

2時間の予定が、30分!

朝9時ごろに出て、東京へ。
ちょっとした研修というか会議というか。



13時に開始、
なんと
13時半終了!!



予定では、
15時まで組んでありました。

念のため
帰りの新幹線は余裕を持って
16時半ごろの指定を予約。

家族には
19時ごろの帰宅と伝えてあり……



2時間の予定の研修が
30分で終わってしまったので、
新幹線も変更して



17時に帰宅!

2時間の予定が、30分!

お土産は、東京駅で調達。

キャラクターストリートのフジテレビショップに
コード・ブルーのマスキングテープがありました。



お次は
ギャレットポップコーン。

土曜日だというのに
10人ぐらいしか待っていませんでした。

東京駅限定の
抹茶ミックスの缶、
チーズコーン、
アーモンドキャラメル。




往復の名鉄と新幹線。

昨日から悪戦苦闘している
エクセルの作業をずっとしておりました。

帰りはポップコーンを食べながら(笑)。


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
今年のお花見
終わった終わった
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)

Posted by FP石原敬子  at 23:39 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2時間の予定が、30分!
    コメント(0)