2018年10月03日

集中力

集中力。
火事場の馬鹿力。



10月5日と10月9日に
いくつもの原稿の締め切りが集中していて

こんなに絶対ムリ!

って思いながら
毎日喰らいついていたら、

意外と、
一つひとつクリアしていけるもんだな、と。



目の前の山を越えたら、
その向こうにまた山があって、
ひたすらその山を目指して、
越えたらまた山があって。



後を振り返ると、
結構登ってきたなあ、と感じますが
決してハイペースじゃなかったし
無理もしていなくて。



ただひたすら、
一つひとつクリアしていただけ。



まだ、いくつか
越えなければならない山がありますが、
今日越えた山は、
いつも同じ仕事に1週間かかっていたところを
2日半で終わらせることができました。



なので、

今日の乾杯は飲み比べシリーズ。

集中力


明日の山は、けっこう手ごわいぞ。



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
今年のお花見
終わった終わった
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)

Posted by FP石原敬子  at 23:13 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
集中力
    コメント(0)