2018年12月14日

嬉しい悲鳴の1週間

今週は、
とにかく目まぐるしい1週間でした。

頭の切り替えを素早くしないと
追いつきません。



フリーランスというのは
本当に波があるもので……。



新しいお仕事が全くない時もあれば
今週みたいに
毎日のように何かしらのご依頼を頂くこともあり。



やっと一つ終わらせて、
メールチェックをすると

うっかり締め切りを忘れていた
リマインダーメールだったり



1週間で書いてくださいという
執筆の依頼だったり



個人相談のお問い合わせだったり。



原稿を書くにも
ジャンルがばらばらで、
投資信託が1本終わったと思えば
相続税の内容で校正チェックが来て、
頭の中をリセット。



気付けば、後回しにしていた
事務作業などが貯まっていて
5分、10分の隙間時間を見つけては
処理をして。



けれどうまい具合に、
1つのことが終わった後に
次のメールや電話が来るんですね~。



お客さま、お取引先の皆様、
偶然にもグッドタイミングで
ありがとうございます!!


次いで今週は、
個別懇談会の週でございました。

学校に行くだけならまだしも。
お昼過ぎに帰って来るおしゃべりちゃん。



ああ~、自分。

お疲れさまでした。



そうそう、
楽しみにしていた
「9工場の一番搾り」。

嬉しい悲鳴の1週間


とっくに届いていたのに
開封する時間すら惜しくて
そのままにしちゃっていました。


やっと今日、OPEN!!!


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)

Posted by FP石原敬子  at 21:34 │Comments(0)ワークライフバランス楽しみのことくらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しい悲鳴の1週間
    コメント(0)