2018年12月18日

なんてバタバタした一日なの

毎日、
ブログをアップすることが目標です。



あらら~。

あと5分で今日が終わってしまいます。



丸一日、
あれもこれもあれもこれもと!



原稿を書いては送って、
メールが来ては返信をして、
途中で電話がかかってきて、
宅配便は3件も(今日に限って!)届いて、
これまた今日に限って
中部電力さんの
「電気設備の定期調査」が来て。



夕方に電話をくださった取引先の方は
「今、いいですか? 夕飯の支度中ですか?」
と、尋ねて下さいましたが、

私の返事は
「夕飯どころか、朝のお皿さえ洗ってませ~ん!」



あらら~。

今日のタスクが終わるメドが
立ちません……。



明日ご訪問のお客様の下調べも
しなければ!!



LINEくれたお友達~、
返信してなくてごめんよ~!



何とか生活のペースを
立て直したいものです。


なんてバタバタした一日なの

ああ~、温泉行きたいなあ。

(温泉だって、結局仕事持っていくんでしょ、笑)



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子




同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんてバタバタした一日なの
    コメント(0)