2018年12月24日

名古屋ふらんすのマカロンツリー

クリスマスケーキはここ数年恒例の、
名古屋ふらんすのマカロンツリー。

名古屋ふらんすのマカロンツリー


毎年同じように見えますが
今年はちょっと違いました。

ツリーの周りに、
チョコでできたオーナメントがついていますが、
これは去年まではありませんでした。

それから、本体のケーキ。
てっぺんは酸味のあるクリームで
真ん中は、くるみの入ったチョコクリーム。

今日はここまで。

これが下まで続くのか、
それともこの下は違う味なのか。



続きは明日のお楽しみ。



明日は3連休明け。
実は、
明日までに納品したい原稿が3本ありました。

そのほか、
赤入れ修正を返送する原稿1本。



私にしては珍しく、
土曜日にほぼ出来てしまいました!

昨日軽くチェックして、
後はメールで送るだけ!



という、
素晴らしい進み具合で
今日は余裕の1日。



朝イチでぬか風呂に入りに行って、
お昼に娘と映画に行って、
夕方から食事の支度ができました~キラン



前倒しで仕事するって、
いいね~音符



おかげで丁寧に
クリスマス的おかずが作れました!

名古屋ふらんすのマカロンツリー




旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)

Posted by FP石原敬子  at 23:07 │Comments(0)ワークライフバランス食事のことくらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋ふらんすのマカロンツリー
    コメント(0)