2019年01月14日

一番くじA賞!

今日は、前から娘と約束をしていた
「1月のポケモンセンター」へ。



誕生日が1月の娘。

ポケモンセンターでは、
誕生月にお買い物をすると
5%引きになったり、
持参したゲーム内にポケモンをもらえたりと
特典があるからです。



「お年玉貯金」から
お財布に1万円を移して、
ワクワクして出かけました。



今日のポケモンセンターでは
「イーブイ」の
一番くじをやっていました。

なんと

A賞ゲット!!

一番くじA賞!


前に
一番くじを実施していた日に行った時には
初めて一番くじを買って、
いきなりB賞が当たり、

「こんなラッキー、いいの~???」

と興奮していた娘。



2回目の一番くじで、
A賞に登りつめてしまいました(笑)。



「こんなことで運を使い切った」
と私たちはからかっていますが
本人は、
「こんなこと」とは思わず
大喜びです。



実は年末に
コクヨのキャンペーンで
「でかクッション」という
1メートル以上あるクッションも当選し。



くじ運の強い娘なのでした。

あやかりたい(笑)。



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



Posted by FP石原敬子  at 22:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一番くじA賞!
    コメント(0)