2019年02月14日

我が家のバレンタイン

もう数週間前ですが、

ジェイアール名古屋高島屋の
アムール・デュ・ショコラで
何を買ってきたらいいかと
催事案内の小冊子を眺めていた日のこと。



夫は

「一粒何百円もするチョコが少しより
安くていっぱい入っている方がいい」

と言いました。



あ、そう~(笑)

我が家のバレンタイン
 
で、こうなりましたww



スーパーで買ったので、
ラッピングはこんな感じ(爆)

我が家のバレンタイン



娘と私は、
もうとっくになくなっちゃいましたが
先日まで、こちらを頂いておりました~(笑)。


我が家のバレンタイン

抹茶とイチゴ抹茶と、ほうじ茶の生チョコ。

だって「いらない」って言ったもんね~(笑)。

我が家のバレンタイン


まだ焼き菓子を隠し持っている私。

もうしばらく日持ちするので、
どうやって楽しもうかなあ~!



娘は、
このところ連日の、友チョコ交換です。

でも今日は、
手作りの抹茶生チョコを
夫にちゃんとあげていました。

私より優しいです(笑)。


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事画像
福袋チケット消化活動
やっぱり北海道はいいなあ
スポーツしていますか?
スマホポシェットづくり
ワクワクしちゃって、大変。
何が入っているかお楽しみ
同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事
 福袋チケット消化活動 (2023-06-16 21:35)
 やっぱり北海道はいいなあ (2023-06-07 21:56)
 スポーツしていますか? (2023-05-05 20:28)
 スマホポシェットづくり (2023-05-03 21:40)
 ワクワクしちゃって、大変。 (2023-04-14 23:04)
 何が入っているかお楽しみ (2023-03-16 22:54)

Posted by FP石原敬子  at 23:06 │Comments(0)楽しみのことくらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家のバレンタイン
    コメント(0)