2019年03月28日

12歳、念願の原宿!

この春休みは、
私の出張に合わせ、
娘の切望していた原宿へ。


12歳、念願の原宿!

パンケーキがふわっふわでしたww



スクイーズが大好きな娘。
YouTubeで仕入れた情報で、
「原宿に行ってみたい」
と数ヵ月前から言い出しました。



春休みに入ってから、原宿大研究。



ネットで、
YouTuberが発信しているお店を検索し、
そのショップの商品や場所、外観をチェック。



竹下通りのマップをダウンロードし
印刷した紙に、

「絶対行きたい店」
「できれば行きたい店」

を記入して、準備万端。



原宿でお買い物できるように
おこづかいを貯めて、
この日を待ち望んでいました。


12歳、念願の原宿!

竹下通りに入るやいなや、
真っ先に、
狙っていたお店へ!



次々と

今度はあそこ!

次はこっち!

と、まあ見事に予習した通りに
人混みをかき分け、スタスタスタスタ。



YouTuberプロデュースの
スイーツのお店に行ったら、ご本人が!

一緒に写真を撮ってもらいました。

それだけで大興奮!
大喜びです。



結局、
8時間、ほとんど竹下通りにいました(笑)。



まるで、
テーマパークで遊んでいるみたいな
1日でした。



帰り道、

「楽しかった~」
と、何度も何度も。



私の実家に滞在している間に行くところが
だんだん変わってきています。



小さい頃は、
NHKのEテレのイベントや
「おかあさんといっしょ」のコンサートに
よく連れて行きました。



それが
ディズニーリゾートになり、
キッザニアやトンデミになり。



面白いですね。



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ウチの娘のおこづかい)の記事画像
娘のおこづかい復活
子どものガチャ、どう思いますか
「子どもとお金のはなし」作りました
5歳の頃のおこづかい
中学生のマイナポイント
おこづかい、やめました
同じカテゴリー(ウチの娘のおこづかい)の記事
 娘のおこづかい復活 (2022-05-01 22:32)
 子どものガチャ、どう思いますか (2022-01-31 23:16)
 「子どもとお金のはなし」作りました (2021-11-03 23:30)
 5歳の頃のおこづかい (2021-11-01 23:42)
 中学生のマイナポイント (2020-09-28 22:25)
 おこづかい、やめました (2019-08-15 23:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12歳、念願の原宿!
    コメント(0)