2019年04月04日

新年度は書類がたくさん(+_+)

今日は、研修講師はお休みです。



娘の入学式でした。
2つの小学校から進学する中学で、
人数はちょうど半々ずつ。

いわば、平和な対等合併のような感じで
あまり不安を感じません。



体育館での入学式が終わり、
教室に入って娘と交わした最初の会話は

「もう友達2人出来た~! イェ~イ!」

楽天家です(笑)。

新年度は書類がたくさん(+_+)



帰宅した後は、新年度のお約束。

たくさんの提出書類書き!!



提出日には余裕があるものの、
この先しばらくは、
今日が一番時間があるので
今日のうちにせっせと書き上げました。



いつもこの時期、
私の仕事が最も忙しい時で、
学校関係の書類が一度にどっさり来ると
た~いへんです。

お子さんの多いご家庭は、
本当に大変でしょうね。
私は、1人でもヒーヒー言ってます


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
今年のお花見
終わった終わった
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)

Posted by FP石原敬子  at 22:58 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
娘ちゃん、ご入学おめでとうございます!
春はいろいろと大変ですよねー><
私、まだ書類も見てないですが(^^;
早いとこ仕上げたいと思います!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年04月05日 06:18
ベジベジさん

コメントをありがとうございます。
ただの進級だったら仕事は休まず、連日慌ただしいので、
書類を書くのは提出日ギリギリです。

今年は、入学式のために1日仕事を入れない日があって、
入学の年度は余計書類が多いはずですけど
かえって楽でした!
Posted by FP石原敬子FP石原敬子 at 2019年04月05日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年度は書類がたくさん(+_+)
    コメント(2)