2019年04月22日

「トイ・ストーリー・マニア!」マニア

このために
ミラコスタに宿泊しているようなもので(笑)。



今日は、授業参観の代休日です。
この時期、
けっこう同じようなファミリーが
ディズニーリゾートに来ています。



トイストーリー

9:02

すでに
1回目の「トイ・ストーリー・マニア!」が終わって
出てきたところです。



今日は、パークの開園時間が9時。

15分前の優先入場後、
夫は3人分のファストパスを取りに行き、
娘と私が、スタンバイの列に並びました。

ファストパスをとった夫が合流して、
1回目の「トイ・ストーリー・マニア!」。



出てきたところで、先ほどの写真を撮影。

そしてすぐにもう一度、
スタンバイの列に並びました。

2回目の「トイ・ストーリー・マニア!」です。
9時半ごろには、
3Dメガネを手に取っていました。



そして3回目。

2回目を出た時には
ファストパスの時間帯になっていたので、
3回目の「トイ・ストーリー・マニア!」。

終わって出てきたら、ちょうど10時。



なんとまあ、入園後1時間で
「トイ・ストーリー・マニア!」を3回!



「トイ・ストーリー・マニア!」マニアです(笑)。



後はゆっくり、
お買い物をしながら、パーク内をブラブラ。



ジェラトーニ


スモークターキーレッグがおいしかったです!



魔法が解けて……



また明日から頑張ります!!


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事画像
福袋チケット消化活動
やっぱり北海道はいいなあ
スポーツしていますか?
スマホポシェットづくり
ワクワクしちゃって、大変。
何が入っているかお楽しみ
同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事
 福袋チケット消化活動 (2023-06-16 21:35)
 やっぱり北海道はいいなあ (2023-06-07 21:56)
 スポーツしていますか? (2023-05-05 20:28)
 スマホポシェットづくり (2023-05-03 21:40)
 ワクワクしちゃって、大変。 (2023-04-14 23:04)
 何が入っているかお楽しみ (2023-03-16 22:54)

Posted by FP石原敬子  at 22:38 │Comments(0)楽しみのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「トイ・ストーリー・マニア!」マニア
    コメント(0)