2019年04月30日

平成最後のスキー

今日は越後湯沢にいます。



平成最後のスキー。
かぐらで滑りました。


平成最後のスキー


霧雨がパラパラ降っていましたが
あまり気にならずに滑れました。


夜明け前、豊田を出た時はどしゃ降り。
まずは上越方面に向かい
途中で
あちこちのスキー場のライブカメラをチェック。



強風で休業するスキー場が多く、
消去法的にかぐらに決定。



数年前まで、
ゴールデンウィークのかぐらはものすごく混んでいて
コブひとつに人が1人、という状況でしたが
今日はまあまあ滑れました。

平成最後のスキー


メインゲレンデでも人出はこの程度でした。


久しぶりに来たかぐら。
娘の足前もなかなか上達していて
コブ斜面も楽しめるようになっていました!




同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事画像
福袋チケット消化活動
やっぱり北海道はいいなあ
スポーツしていますか?
スマホポシェットづくり
ワクワクしちゃって、大変。
何が入っているかお楽しみ
同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事
 福袋チケット消化活動 (2023-06-16 21:35)
 やっぱり北海道はいいなあ (2023-06-07 21:56)
 スポーツしていますか? (2023-05-05 20:28)
 スマホポシェットづくり (2023-05-03 21:40)
 ワクワクしちゃって、大変。 (2023-04-14 23:04)
 何が入っているかお楽しみ (2023-03-16 22:54)

Posted by FP石原敬子  at 22:55 │Comments(0)楽しみのことひとりごとモチベーション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成最後のスキー
    コメント(0)