2019年05月30日

イチロー引退記念コイン

夫の誕生日が近いので
プレゼントを何にしようかと
数日間考えていました。



夫へのプレゼントは、選ぶのが難しい。

ちょっとしたことにこだわる人なので、
お気に召さないと、お蔵入りです。



面倒だから、
お菓子の詰め合わせにでもしようかな
文房具ならとりあえず使うかな、と
娘と話していた矢先。



ふと、
思いたった「イチロー引退記念グッズ」。



野球好きなので、
イチローの記録や写真が満載の本など
どうかなあと思って検索をしてみたら。



ありました! 記念コイン。
シルバーメッキコインですが。


イチロー引退記念コイン


今日、届いたので、見てみたら
裏には記録が刻印されています。


イチロー引退記念コイン

限定5000個で、
シリアルナンバーが入っています。


帰宅した娘に、
「プレゼントはイチローの記念コインでどう?」
と見せたら、
目を輝かせて
「いいんじゃな~い?」



「消費税分ぐらい、便乗する?」
と娘に聞くと



「え~、ヤダー」



娘はラッピング係となりました(笑)。



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
今年のお花見
終わった終わった
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)

Posted by FP石原敬子  at 22:51 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イチロー引退記念コイン
    コメント(0)