2019年06月09日

ブルーマン名古屋初公演

週明けには、
複数の締め切りを抱えているのですが。



午前中からお昼過ぎにかけて、
子ども会のフットサル大会の応援に。

校区大会


娘は卒業したのですが、
気になるので見に行きました。

この大会は、
ちょっとやそっとの雨では延期されません。

小雨の中、グラウンドがぬかるんで
蹴ったボールは転がらず、
子どもは頭から転がってどろんこに。



雨の中、みんな頑張った!



順調に決勝トーナメントにに進むことができ、
夕方の予定がギリギリに……




ブルーマンの名古屋公演を見てきました!



何年か前に、
テレビでパフォーマンスを見て以来、
いつか見に行きたいと思っていたんです。



初の名古屋公演。

塗料が飛んでくるかもしれない、
「ポンチョ席」のチケットを予約。



迫力いっぱいのパフォーマンス。
とても面白かったです。



開演前から、
お客さんを巻き込んで
一体感を作りだすあたり、
セミナーの参考にもなりました。

旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事画像
福袋チケット消化活動
やっぱり北海道はいいなあ
スポーツしていますか?
スマホポシェットづくり
ワクワクしちゃって、大変。
何が入っているかお楽しみ
同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事
 福袋チケット消化活動 (2023-06-16 21:35)
 やっぱり北海道はいいなあ (2023-06-07 21:56)
 スポーツしていますか? (2023-05-05 20:28)
 スマホポシェットづくり (2023-05-03 21:40)
 ワクワクしちゃって、大変。 (2023-04-14 23:04)
 何が入っているかお楽しみ (2023-03-16 22:54)

Posted by FP石原敬子  at 21:18 │Comments(0)楽しみのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルーマン名古屋初公演
    コメント(0)