2019年07月25日

夏休み1週間

夏休みになって、明日で1週間。

母、久しぶりにガッツリ仕事ができました。



子ども達の自主練の見守りや
大会の応援に明け暮れ、
なかなか原稿を書けずにいたのです。



今日も西三河大会で
個人戦の応援に行きたい娘は、
夫が休みを取って、連れて行ってくれました。



早朝から夕方まで、
落ち着いて1日を過ごせたのは久しぶりです。



でも
日々、暑い中、外で動き回っている疲れなのか



昨日は、洗濯物をたたみながら寝てしまい、
今日は、お皿を洗う前に、キッチンでちょっと座ったら
なだれ込むように寝てしまいました。



明日も、
暑さ指数が高くなりそうで、
自主練を止めさせることになりそうですが
とりあえず、大量の麦茶とお弁当の準備。



私も見守りに行くので
自分の体調管理も、超・重要!



夏休みは、まだ始まったばかりです。



夏休み1週間


旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み1週間
    コメント(0)