2022年08月13日

鎌倉の鳩サブレ13羽

おやつでさえ
食べる時間も惜しいぐらいでした。
そんな日が続くと、
いつの間にか、食べつくされています。



我が家の人たちは、配慮もありません。



先月、東京で会議があったので
楽しみに、楽しみに買って帰った


鎌倉の鳩サブレ13羽

「鳩サブレ13羽缶」



関東出身の私からすると
鳩サブレは昔からなじみのある、
鎌倉のお土産です。

とても素朴なお味。
昭和っぽさ満載です。



まさか、
今どきのJK、娘が気に入るとは!



あっという間に
食べつくされてしまいました。
鎌倉殿コラボのデザイン缶です。


鎌倉の鳩サブレ13羽


あっ先週の「鎌倉殿」も
まだ見ていなかった!



NHKプラスで
ちょっとしたスキマ時間に
細切れにして見ていますが
ここ何週間もの間、
そのスキマ時間もなく。



お風呂にスマホを持ち込んで見る始末。



NHKプラスでは
放送後1週間しか見られないので、
明日の夜までに見ておかなければ!


鎌倉の鳩サブレ13羽


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
今年のお花見
終わった終わった
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)

Posted by FP石原敬子  at 21:46 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鎌倉の鳩サブレ13羽
    コメント(0)