2023年02月02日

読み語りボランティア6年生

1時間目の授業前の、
読み語りボランティア。



今日と次の最終回は、
同じクラスに入ることになっています。



この後、
児童達がボランティアにお礼の手紙を
(たぶん)書いてくれて、
最終回の日に、
今日担当したクラスの子達のお手紙を
頂く、という流れになるからです。



6年生の年度末近くになると、
私が必ず読んでいる「からすたろう」。


子ども達がどんな風に
受け取ってくれたかが楽しみです。



もうすぐ卒業。



十分に活動できなかった高学年を
過ごしてきたと思います。


読み語りボランティア6年生


あの子達が中学生になったら、
以前のような学校行事がやれるといいな。


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフスタイル→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(お薦めの本)の記事画像
ウクレレとワッフルと、マネートークショー
もっと読んで~!
まつぼっくりとてんとうむし
まつぼっくりとてんとうむし
へいわとせんそう
中学生の娘にも読ませたい
同じカテゴリー(お薦めの本)の記事
 ウクレレとワッフルと、マネートークショー (2023-06-26 00:02)
 もっと読んで~! (2022-11-17 23:31)
 まつぼっくりとてんとうむし (2022-10-13 22:39)
 まつぼっくりとてんとうむし (2022-09-08 23:13)
 へいわとせんそう (2022-05-10 23:20)
 中学生の娘にも読ませたい (2022-01-25 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
読み語りボランティア6年生
    コメント(0)