2023年02月14日

うちはこれが一番いいらしい

以前は、
時期になると名駅JRタカシマヤの
「アムール・デュ・ショコラ」で
テンション上げまくっていましたが……。



今では日々オンライン。
ミーティングもオンライン。
セミナーもオンライン。



出かけなくなったので、
ご褒美チョコも買わずじまいでした。



夫は、一粒何百円もするチョコよりも
こういう方が良いようで。

2023年


上の画像を保存しようとフォルダを開いたら、
出てくるわ、出てくるわ、チープなチョコの山。



去年はキットカットでした。
キットカット



ああ、コロナでどよーんとしていた頃は、
六花亭からお取り寄せをしたのでした。
六花亭のおやつ屋さん



2020年は、駄菓子屋さんごっこ?
うちはこれが一番いいらしい




一巡したか? 今年は2019年とほぼ同じでした。
2019年



2013年はチロルチョコ。
うちはこれが一番いいらしい




せめてご褒美チョコぐらい
買いに行きたかったな。
今日はまる一日自宅にこもって仕事していました。


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフスタイル→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
家事はリモートワークできません
20年、思えばあっという間で
ちょうど良いタイミングで巡ってくる
ほぼ満席
走った、走った、土日あっという間
2023年恵方巻
同じカテゴリー(雑感)の記事
 家事はリモートワークできません (2023-07-25 23:59)
 20年、思えばあっという間で (2023-07-22 22:19)
 ちょうど良いタイミングで巡ってくる (2023-07-13 23:09)
 ほぼ満席 (2023-03-17 23:04)
 走った、走った、土日あっという間 (2023-02-19 21:06)
 2023年恵方巻 (2023-02-03 20:37)

Posted by FP石原敬子  at 21:59 │Comments(2)雑感

この記事へのコメント
これもまた楽しくて
いいですよね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2023年02月15日 08:06
ベジベジさん

コメントありがとうございます♪
毎年、新しいアイディアを捻りだすのが楽しいです。
Posted by FP石原敬子FP石原敬子 at 2023年02月16日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うちはこれが一番いいらしい
    コメント(2)