2023年03月08日

あぁぁ やっちゃった(汗)

あぁ~!
やってしまいました。



先週、
今年度最後の読み語りボランティアでした。



その前の回に入った学級と同じクラスに入り、
児童からのお手紙を頂くのが
毎年恒例になっています。



その日、
お昼のアポに向かう途中、電話が鳴り、
「石原さん、体調でも悪かったですか?」と。



ああ"~~~~



「ごめんなさいごめんなさい。すっかり忘れてました!」



そう。
朝一番の読み語り、すっぽかしてしまったのです



前日、
「6年生の最後、何を読もうかなぁ」
なんて考えていたのに!



今日、小学校に行って、
お手紙と児童が育てたお米を頂いてきました。



お手紙を読むと、
前回読んだ「からすたろう」に感動したり決意したりの、
卒業を目前にした6年生。



一人ひとりの想いのこもったお手紙。
長いことボランティアをやってきて、
今までで一番アツイ感想でした。



ああ、それなのに。大失態



読み語りお手紙2022年度



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフスタイル→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あぁぁ やっちゃった(汗)
    コメント(0)