2020年06月29日

美顔器かと思ったら!

先週、
ヨガのレッスンでお試し使用した
『ReFa 4 CAXA RAY』。

ローラーがついた「かっさ」です。

ReFa 4 CAXA RAY


いままで、「かっさ」って、
フェイスラインを整えるもの、
美顔器だと思っていて、
全く興味がなかったんです。



レッスンで使ってみたら、
筋膜リリースができることがわかり、
レッスン後に即、購入!



買ってから1週間。

娘のナイターの見守り、
習い事の送迎、
読書中、
手元が空いてさえいれば、
コロコロ、コロコロと転がしています。



頑固な太もも外側のコリや、
膝の裏側のリンパの塊など、
つぶしたいゴリゴリを集中的に
コロコロ、コロコロ。



1週間、コロコロやっていたら
ずいぶんリリースされてきた感じがします。
こんなに優れモノだったなんて!



今日も、
かっさを使ったリンパヨガに出てきました。



メーカーは、シックスパッドのMTG。

ソーラーパネルから光を取り込んで、
微弱電流「マイクロカレント」を発生させるという
優れもの。



毎日手放せなくなりました!


ReFa




旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(健康のこと)の記事画像
スポーツしていますか?
距骨に夢中です
今月は8回。10回かも!
豆みそ8kg仕込みました
立ち方を変えると足が
適当食堂のオリジナルカレー
同じカテゴリー(健康のこと)の記事
 スポーツしていますか? (2023-05-05 20:28)
 距骨に夢中です (2023-04-06 22:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 豆みそ8kg仕込みました (2022-10-15 23:39)
 立ち方を変えると足が (2022-06-12 22:33)
 適当食堂のオリジナルカレー (2022-06-06 23:51)

Posted by FP石原敬子  at 22:31 │Comments(0)健康のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美顔器かと思ったら!
    コメント(0)