2020年09月09日

子育てコーチングの会

今日は、久しぶりに
子育てコーチングの会を開催しました。



コロナでしばらくお休みをしていて、
その後、再開したと思ったら、
豪雨で7月はお休み、
8月は
子ども達が午前中授業だったので、
落ち着かないからお休みにしました。



この会は、
交流館でサークルとして始まって、
もうかれこれ10年近くになるのでは
ないかと思います。



始まった直後は
幼児の母たちだった私たちは
いまでは思春期の子の母となり、
サークルのテーマも
子どもの成長とともに変わってきました。



今日は、「反抗期のイロイロ」。
2時間があっという間です。



答えの出ない悩みもありますが、
話してすっきり、という場です。



ご興味のある方は、
メッセージでお問い合わせ下さいね。



MAMATOCO正面



旗お金の座談会開催中!
FPにちょっと聞いてみよう お金のコト
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 http://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
思い込み~アンコンシャス・バイアス~
年月とともに話題も移り
乗り越えて……「いま」
もっと素敵な言葉に変わる
コーチングの会で今年の目標を立てました
やりたいこと100個を書く!
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 思い込み~アンコンシャス・バイアス~ (2022-05-19 23:52)
 年月とともに話題も移り (2021-03-10 23:20)
 乗り越えて……「いま」 (2021-02-10 22:44)
 もっと素敵な言葉に変わる (2020-07-30 23:21)
 コーチングの会で今年の目標を立てました (2020-01-08 21:41)
 やりたいこと100個を書く! (2019-01-09 22:21)

Posted by FP石原敬子  at 23:20 │Comments(0)コーチング子育てコーチング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子育てコーチングの会
    コメント(0)