2021年04月01日

桜吹雪の練習試合

今年のお花見は、
あちこちのテニスコートにて。
娘の試合に付き添うと、
毎日がお花見です。



今日は、
今までも何度も対戦したことがある
3校での合同練習試合。



先週末にボロ負けしたペアと、
娘たちペアが対戦して、
今日はどういうわけか圧勝。



ムードというものは、本当に大事です。



今日のコートでは
駐車場で満開の桜が出迎えてくれました。
コートにも時折桜吹雪が舞います。

明日も同じコートに伺います。


桜吹雪の練習試合



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事画像
福袋チケット消化活動
やっぱり北海道はいいなあ
スポーツしていますか?
スマホポシェットづくり
ワクワクしちゃって、大変。
何が入っているかお楽しみ
同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事
 福袋チケット消化活動 (2023-06-16 21:35)
 やっぱり北海道はいいなあ (2023-06-07 21:56)
 スポーツしていますか? (2023-05-05 20:28)
 スマホポシェットづくり (2023-05-03 21:40)
 ワクワクしちゃって、大変。 (2023-04-14 23:04)
 何が入っているかお楽しみ (2023-03-16 22:54)

Posted by FP石原敬子  at 23:38 │Comments(0)楽しみのことソフトテニス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜吹雪の練習試合
    コメント(0)