2022年01月16日

ちょっとイイでしょ コレ

何年か前に、
仕事用として買ったレザーのショルダーバッグ。

新しいヨガ用バッグ

ご覧の通りかなり大きくて、
存在感のある色。



「ビジネスシーンでは、
やっぱり浮いちゃうなぁ~」と、
買ってからずっとしまい込んでいました。



個性的な色づかいのブランドで、
気に入って買ったのに。



ふと、
「使わないとバッグもかわいそうだよね」
って思いたち、
ヨガ用に陽の目を見ることにしました。



ヨガにはもったいないけどね。



でも気分いい。



オールレザーでちょっと硬かったので、
クリームを塗っていたら、
どんどんテンション上がってきました!!



よ~~~~し。
仕事をうまくやりくりして、
今年はいっぱいヨガ行こうっと!!



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(モチベーション)の記事画像
初心に返って
連休明けあっという間に1週間
9割9分5厘6毛
初心に帰って
背中
資格の更新
同じカテゴリー(モチベーション)の記事
 初心に返って (2022-12-15 23:14)
 連休明けあっという間に1週間 (2022-05-17 22:14)
 9割9分5厘6毛 (2022-01-30 21:47)
 初心に帰って (2022-01-08 23:29)
 背中 (2021-11-17 23:10)
 資格の更新 (2021-09-14 21:59)

Posted by FP石原敬子  at 22:43 │Comments(2)モチベーション

この記事へのコメント
素敵なバッグ^^
そうです、しまい込んでたらもったいない!!
ドンドン使っていかないとですね(*´▽`*)♬*゜
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年01月17日 07:17
ベジベジさん

ありがとうございます! 
ちょっと革が硬いので、しばらく使いこなして柔らかくなってきたら、
日常使いにしようかなって思っています。
Posted by FP石原敬子FP石原敬子 at 2022年01月17日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとイイでしょ コレ
    コメント(2)