2022年01月28日

久しぶりに連絡来たと思ったら

20年来の友人から、
久しぶりにSNSでメッセージが届きました。



彼は、
最近投資信託に興味があって
新聞をふと見たら、
私に似たイラストの人の記事。
本人と分かってビックリ~。



だそうで。



今日の朝日新聞は
昨年の投信市場をデータで振り返りました。


『投信仕様が膨らんだ2021年
資金流入と本数整理で寅年飛躍?』

いつものリフィニティブのサイトには
今日の記事はアップされていません。



どうしたんだろ。
担当さん、お休みかな?



それはそうと、
その友人は、
4年ほど放ったらかしにしていた
つみたてNISAが思った以上に増えていて
本腰を入れて
投信の運用をしたいとのことでした。



今日、セミナーで伺った職員研修でも、
研修の対象者でなく
研修の担当者の方が、
「NISAを始めたばかりなので、
興味津々でお話伺いました!」
とおっしゃっていました。



あちらこちらで、
投信の裾野が広がっている感触です。

久しぶりに連絡来たと思ったら


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



Posted by FP石原敬子  at 22:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに連絡来たと思ったら
    コメント(0)