2022年05月10日

へいわとせんそう

新型コロナウィルス発生後、
読み語りボランティアの出番が
ほとんどなくなっていました。



年間予定を送って頂き、
今年度は、開催できそうな感じ。



朝の読み語りに
戦争ものはあまり適さないと
言われているのですが。



でも大事なことですよね。

今年度は、これを読もうかな。


へいわとせんそう

「へいわとせんそう」(たにかわ しゅんたろう)



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(お薦めの本)の記事画像
ウクレレとワッフルと、マネートークショー
読み語りボランティア6年生
もっと読んで~!
まつぼっくりとてんとうむし
まつぼっくりとてんとうむし
中学生の娘にも読ませたい
同じカテゴリー(お薦めの本)の記事
 ウクレレとワッフルと、マネートークショー (2023-06-26 00:02)
 読み語りボランティア6年生 (2023-02-02 20:28)
 もっと読んで~! (2022-11-17 23:31)
 まつぼっくりとてんとうむし (2022-10-13 22:39)
 まつぼっくりとてんとうむし (2022-09-08 23:13)
 中学生の娘にも読ませたい (2022-01-25 23:18)


この記事へのコメント
私も昨年度は2回のみ。
今年度は何回参加できるかしら・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年05月11日 08:09
ベジベジさん

コメントありがとうございます。
本当に。
今年度は予定通りにやれると良いですね。
Posted by FP石原敬子FP石原敬子 at 2022年05月11日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
へいわとせんそう
    コメント(2)