2022年07月08日

癒されました

今週は、
複数の原稿とレジュメの納品が重なり、
連日のセミナーもあって、
布団で寝ない日が何度かありました。



布団で寝ないって(笑)
仮眠から目覚めないとまずいので、
パソコンの机やキッチンの床でゴロン、と。



夜中にキッチンで寝ていたら
まるで殺人事件のようですよね。



怒涛の日々が一段落したら、
髪を整えたくなりました。



あらら!?  こちらも! 

美容院に4ヵ月も行っていませんでした。



「よーし、徹底的にゆっくりするぞ」

お気に入りのコードバンのブックカバーをかけて、
本を持って美容院へ。



笑笑。
寝ちゃうに決まっているでしょーが。



最後につけてくれたヘアオイルが
とても手触り良い仕上がりで、
欲しくなりました。



「N.」という美容院専用商品のようです。


N.


学校から帰ってきた娘に聞くと、
かなり人気のオイルらしいですね。



「買うの? やった!!!」と大さわぎ。

「ずっと欲しいと思っていたのだけれど、
ドラッグストアに売っていないし、
値段も高いからあきらめていた」とのこと。



いま、娘が使っているヘアオイルがなくなったら、
N.のオイルを買おうと思います。


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ふるさと納税は「お得」を競う制度じゃない
投票済証
掃除機の買い換え
14cmのガラスの鍋蓋
一気に値上がりしてビックリ
ロスゼロ不定期便が届きました
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ふるさと納税は「お得」を競う制度じゃない (2022-12-02 21:12)
 投票済証 (2022-07-10 23:59)
 掃除機の買い換え (2022-06-19 22:53)
 14cmのガラスの鍋蓋 (2022-05-09 23:36)
 「NHKプラス」大活躍 (2022-04-23 23:44)
 一気に値上がりしてビックリ (2022-04-13 23:17)

Posted by FP石原敬子  at 22:28 │Comments(0)くらし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒されました
    コメント(0)