2022年01月26日

予定通り実施できそう

オミクロン株、なんだかすごいですね。

ご主人が在宅勤務になり、
お子さんが学級閉鎖、という話も
聞かれるようになりました。



そんな中、今週はセミナーがあり、
オンラインでなく会場でのリアル開催。



「また直前にリモートか延期か、
連絡が来るかもなあ」と
心づもりをしていたところ、

「予定通り会場で開催」との連絡が。



良かった良かった。

先日の勉強会で仕入れたネタを
ご披露できそうです。

レジュメを印刷して、準備だわっ!


スタートブック


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(セミナー・勉強会・座談会)の記事画像
動画配信中『NISA はじめの一歩』
「暮らす力」と子どもの「学び」のイベント
多用な学びかたのヒントに
生きる力をつける 暮らしの中での学びかた
エールを送るよ
時代は変わった
同じカテゴリー(セミナー・勉強会・座談会)の記事
 動画配信中『NISA はじめの一歩』 (2023-11-10 22:10)
 「暮らす力」と子どもの「学び」のイベント (2023-10-24 21:43)
 多用な学びかたのヒントに (2023-09-27 09:27)
 生きる力をつける 暮らしの中での学びかた (2023-09-14 23:55)
 エールを送るよ (2023-07-28 23:45)
 時代は変わった (2023-05-28 21:55)

Posted by FP石原敬子  at 22:40 │Comments(0)セミナー・勉強会・座談会ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予定通り実施できそう
    コメント(0)