2023年06月13日

ブラケイコで和三盆のフラペチーノ

会議で東京に行ったついでに、
ブラケイコ。

ブラケイコで和三盆のフラペチーノ


東京駅から、
行幸通りをまっすぐ皇居へ向かうと
江戸城址の和田倉門です。

ブラケイコで和三盆のフラペチーノ



その先の和田倉噴水公園。
今日は噴水は出ていませんでした。

ここに、スタバがあります。

ブラケイコで和三盆のフラペチーノ


私はブラックコーヒー派なので、
あま~いラテやフラペチーノは
めったに頂きません。



ですが、
スタバ福袋のドリンクチケットの
使用期限が近付いているので
うまく活用しようと思い立ちました。



そうだ。


どこかに出かける機会を使って
店舗限定のメニューを頂こう!



と、思って検索していたら、
日本のスタバの中で、唯一。



和田倉噴水公園店でしか扱っていない
フラペチーノを発見。

今日の行き先はお茶の水。



おおーーーーー!
ちょうどいい。

豊橋止まり「ひかり」に乗って
会議に間に合うちょうど良い時間!

これは行くしかない!



東京駅から皇居まで歩いて
スタバに寄ってから丸の内線。


ブラケイコで和三盆のフラペチーノ

ゲットしました。
和三盆アーモンドミルクフラペチーノ。



今日はお堀の白鳥さんにも会えました。

ブラケイコで和三盆のフラペチーノ


丸の内、皇居、日比谷。
20年ほど前、日比谷で働いていたので
とても懐かしかったです。

ブラケイコ。



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフスタイル→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子





Posted by FP石原敬子  at 23:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラケイコで和三盆のフラペチーノ
    コメント(0)