2017年05月20日

肺炎、からの~、運動会

今週は、
昨日まで肺炎で欠席していた娘。


昨日、お医者さんから
「無理せず運動会行ってきて」
とgoサインが出ました!


(その代わり、
「月曜は代休だよね、また診せに来て」と。笑)


大好きなソーランは、
良いポジションをもらえて
張り切っていたところに、

肺炎! 

担任の先生が
「無理のない程度に、
ソーランの時間だけ踊りにおいで」
と声をかけてくれていたほど。


赤い法被が青空にはためく、
見事な
「壮(そう) 嵐(らん) 」ソーラン節でした。

肺炎、からの~、運動会


騎馬戦は、出たかったけど、
ちょうど一人余るらしくて(笑)、見学。


一日持つか心配だったけど、
友達とはしゃいで楽しく過ごしていたら、
炎天下でも熱も出ず
閉会式までいられました。


良かった良かった。


同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
豊かさを実感していますか?
チャレンジウィーク
今月は8回。10回かも!
遊ぶのも楽じゃないよ
ワーケーション? 完全OFF(笑)
意外と簡単でした
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 豊かさを実感していますか? (2023-08-21 23:03)
 チャレンジウィーク (2023-05-18 21:18)
 今月は8回。10回かも! (2023-03-28 22:09)
 遊ぶのも楽じゃないよ (2023-03-25 23:59)
 ワーケーション? 完全OFF(笑) (2023-03-23 21:08)
 意外と簡単でした (2023-03-21 21:31)


この記事へのコメント
はじめまして。
写真を見ていたら見覚えがあって。
子どもが同じ小学校みたいです^^
うちはまだ三年生ですが。

運動会、参加できてよかったですね♪
昨日は本当に暑かったですよね。
お弁当作りや場所取りは大変だけど、子どもの喜ぶ顔を見られるのが一番ですね♪
うちの子は赤組だったので負けてしまって残念そうでしたが、とても楽しそうでした♪
Posted by ふうママ at 2017年05月21日 08:38
ふうママさん

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♡

うちも赤組でした~! 
大玉が目の前で保護者席に転がってきて……(笑)

3年生の「アンビリーバボー!」
(毎年同じネタで、同じポーズを取りますが、笑)
可愛かったです!

また何かでお会いする機会がありましたら、お声をかけて下さいね。
プロフ写真は、かなりの修正がかかっていますが(^-^;
Posted by FP石原敬子FP石原敬子 at 2017年05月21日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肺炎、からの~、運動会
    コメント(2)