2022年01月24日

あっ 間違えた!

日々、時間のパズルを組み合わせております。

1時間空いたら、アレをやる。
30分なら、コレをやる。
15分でできること、
5分のスキ間にやること、
頭の中にリストがあります。



平日のお昼ご飯を
キッチンで立ったまま食べる、
というのは以前からよくありましたが
最近では
オンラインのウェビナーを受講しながら食べる
というパターンが増えてきました。



そうそう。
ウェビナーの10分休憩は、
洗濯物を取り込んだり、
お皿を洗ったりするのにちょうどいい時間。



ウェビナーといえば、
夕方に配信されるものは
視聴しながら夕飯を作る日も増えました。

voicyでニュースや相場解説を聞きながら
夕飯を作ることも良くあります。



そんなことをしていると
集中していないせいか、
おかしなことをやってしまいます。



「あっ! 間違えた!」

間違えた!


集中しましょう(笑)。

旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
今年のお花見
終わった終わった
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)

Posted by FP石原敬子  at 23:12 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あっ 間違えた!
    コメント(0)