2022年07月26日

たった30分のために

今日は、東京で打ち合わせでした。
そもそも1時間程度の予定の
ミーティングでしたが……。


名古屋駅新幹線ホーム


名古屋に行ってみると
豊橋ー浜松間で大雨のため
新幹線の運転見合わせ中でした。



ミーティングの担当者は東京。
まだ朝早く、出勤前だろう。
電話しても早すぎるので
とりあえずメールで遅れる旨を連絡。



先方が出勤して、返信が届いた頃
運転再開のめどが立ったとのアナウンス。

遅れても東京に向かうことにしました。



到着すると、すでに会議は終了。
他のメンバーは既に解散していて
会議の担当者二人がお出迎えをしてくれました。



連絡事項を聞き、
必要な業務を終え、とんぼ返りです。

私が会議室にいたのは30分ほど(笑)。
ま、もとから1時間程度の
ミーティングだったのですけどね。

名古屋駅で待機していた時間の方が
長かった(笑)。



帰路。
東京も雨でしたが、
富士山はもちろん見えず、
天竜川や浜名湖は高水位で。

どんよりした天気の中、
東海道を西へ。



三河から尾張に入ったあたりから



ピカー


めちゃくちゃ天気いいじゃん!
豊田はずっと晴れていたそうな。



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
書いているだけで疲れるわ
やっと終わった~
たまには歩くのもいいね
新聞読めたから一口羊羹
今年のお花見
終わった終わった
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 書いているだけで疲れるわ (2023-05-31 23:29)
 やっと終わった~ (2023-05-07 23:19)
 たまには歩くのもいいね (2023-04-24 23:11)
 新聞読めたから一口羊羹 (2023-04-18 21:16)
 今年のお花見 (2023-04-04 23:11)
 終わった終わった (2023-03-14 22:33)

Posted by FP石原敬子  at 22:26 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たった30分のために
    コメント(0)