2022年10月04日

グッドタイミング

10月3日月曜日。

1ヵ月分ぐらいの仕事の分量が
一度に納品日を迎えていました。



3年程度に1回の、本。
4ヵ月に1度の、神経使う仕事。
月に1回の、ちょっと軽いコラム。
週に1回の、図表付きのコラム。

全部、10月3日の納品という
スペシャルデーでした(笑)。



話は変わって、
パソコンがもう寿命近くなっていました。
USBは1つの端子が反応しないし
マウスも左クリックが全く使えず、
本体は熱くなって私の手首が低温やけど。



いよいよダメだなと、
9月上旬に発注していた
カスタムオーダーのパソコンが、
今日、届きました。



なんてタイミングが良いのでしょう!

昨日までの、あの山のような締切。
終ったと思ったらパソコンが届いて
セットアップやデータの移動ができるという。



ついでに
今週は個人相談のお宅に
パソコン持参する必要があったので
グッドタイミング!


グッドタイミング

真っ赤な天板とホイールリングに
カスタマイズしました。

テンション上がります!



今年はここまでずっと忙しく
頑張ってきたのでご褒美だ~。



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子


同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事画像
福袋チケット消化活動
やっぱり北海道はいいなあ
スポーツしていますか?
スマホポシェットづくり
ワクワクしちゃって、大変。
何が入っているかお楽しみ
同じカテゴリー(楽しみのこと)の記事
 福袋チケット消化活動 (2023-06-16 21:35)
 やっぱり北海道はいいなあ (2023-06-07 21:56)
 スポーツしていますか? (2023-05-05 20:28)
 スマホポシェットづくり (2023-05-03 21:40)
 ワクワクしちゃって、大変。 (2023-04-14 23:04)
 何が入っているかお楽しみ (2023-03-16 22:54)

Posted by FP石原敬子  at 22:41 │Comments(0)楽しみのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グッドタイミング
    コメント(0)