2022年10月12日

ちょっとだけでも行ってみよう

毎月第2水曜日は、
子育てコーチングの会を開催しています。

桜城址公園の隣、ママトコレンタルスペースです。

秋のママトコ



子育てに関するモヤモヤや
困りごとや悩み事を話す場です。



長いこと続けているので
子どもの成長に応じて
話す内容も変化しています。



そのような
時の流れも味わいながら
日常とちょっと違う時間を過ごします。



また、
直接子どもを知っているママ友と違うので
周囲の友達には話しにくいことも
話せる場となっています。



今日も、

「ちょっとの時間でも行ってみよう」

と思ってきてくださった方がいました。



「何か、話でもあったの?」
と聞くと、特になくて、
ただ来てくれたそうです。



そんな風に思っていただける空気感。
ほっこりします。



ご興味のある方は、メッセージくださいね。
第2水曜日の午前中に集まっています。


旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子




同じカテゴリー(子育てコーチング)の記事画像
好きなことをして生きる
レゴブロックの疑問
やりたいことを100個書き出す!
話す場所があるって、いいよね。
子育てコーチングの会
引き出す。空気が変わる。
同じカテゴリー(子育てコーチング)の記事
 好きなことをして生きる (2023-06-14 21:24)
 レゴブロックの疑問 (2023-04-12 22:33)
 やりたいことを100個書き出す! (2023-01-11 21:40)
 話す場所があるって、いいよね。 (2022-12-14 22:47)
 子育てコーチングの会 (2022-11-09 22:26)
 引き出す。空気が変わる。 (2022-07-13 23:48)

Posted by FP石原敬子  at 23:05 │Comments(0)子育てコーチング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとだけでも行ってみよう
    コメント(0)