2022年06月08日

徐々にリモートからリアルへ

徐々に「リモート」から「リアル」へ。

今日は、午前、午後ともに
リアル開催で集まりました。



午前中は、子育てコーチング。
午後は、キャリアコンサルタントさんと
ファイナンシャル・プランナーの集まり。



子育てコーチングは、
いつものママトコレンタルスペースにて。

桜城址公園からママトコ


お隣の
空飛ぶ羊」さんとも
コミュニケーションを取ったりしながら
ゆったりと過ごしました。

店内は、冬とは雰囲気が違うレイアウト。
今日は、おいしいパンがお勧めでした。



ママトコの外は、
いつもより人が歩いているなあと思ったら
八日市でしたね。

早く家を出て、
八日市に行ってみればよかった。
ああ、残念。



午後のランチミーティングでは
みなさんの話を聴きながら
実務上の勉強になり
とても有意義な時間となりました。



ボリュームあるランチにしたのに
解散した途端
小腹がすいたと思ってしまった(笑)。



子育てコーチングの会は、
毎月第2水曜日の午前中に
ママトコレンタルスペースで開催しています。

子育てや家族のこと、自分自身のことなどを
話してスッキリする場になっています。
身近な人や友達にはなかなか言えないことを
話せる場所は、貴重だなと思っています。

ご興味のある方は、ご連絡くださいね。



旗お金の座談会』開催中!
毎月第2・第4水曜日、「MAMATOCO」にて

ライフプラン→マネープラン研究所
 https://www.keikoishihara-fp.jp
            石原 敬子




同じカテゴリー(子育てコーチング)の記事画像
好きなことをして生きる
レゴブロックの疑問
やりたいことを100個書き出す!
話す場所があるって、いいよね。
子育てコーチングの会
ちょっとだけでも行ってみよう
同じカテゴリー(子育てコーチング)の記事
 好きなことをして生きる (2023-06-14 21:24)
 レゴブロックの疑問 (2023-04-12 22:33)
 やりたいことを100個書き出す! (2023-01-11 21:40)
 話す場所があるって、いいよね。 (2022-12-14 22:47)
 子育てコーチングの会 (2022-11-09 22:26)
 ちょっとだけでも行ってみよう (2022-10-12 23:05)

Posted by FP石原敬子  at 19:27 │Comments(0)子育てコーチング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
徐々にリモートからリアルへ
    コメント(0)